井の中のカワズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃ですが・・・

<<   作成日時 : 2011/01/06 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

もう松が取れちゃうけれど、あけおめです。


昨年はたくさんのコメントありがとうございました。





我が家の年越しは相変わらずの賑わいで


例年通り、車で20分の隣町から義姉一家がお泊りにきました。


大人になってきた子供たち。


今年熱中していたのはマージャン。


正月バイト三昧のたま子ちゃんを除く4人で


年越しマージャンでつよ。


初心者の姪っ子の指導に殿様が入り


5人で朝までジャラジャラ(−−;)


お陰さまで、私がお風呂から出たのは朝の6時でした。



お客さんが来るからと、1日の昼過ぎにはご帰宅。



嵐のようにお帰りになられました。



その反動で、2日以降は寝正月。


画像



あっという間に正月休みが終わってしまいました。







ダラダラと始まった2011年。


今年もマイペースで行こうと思います。


こんな私ですが。今年もどうぞよろしくお願いいたします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
マグも疲れたんだね。
寝正月、たまにはゆっくり骨休めできてよかったじゃないですか。
今年もよろしくお願いします。

オチはないよ。
ネコ丼
2011/01/07 00:57
正月早々朝風呂ですねw
お銚子もあればよかったのに。
マイペースが一番ですよね…(TT)
ぐ@お疲れさまです
2011/01/07 08:46
こちらもよろしくお願いします。
嫁はツライすなご苦労様です
こちらは正月が明けて、やっと一息です。ふぅ。
おれれ
2011/01/07 19:05
あけおめです。今年もよろしくお願いしますぅ。
お正月、毎年大変ですね〜。朝6時にお風呂上がって、そのまま朝ごはんの準備・・・ですよねぇ? ひぃぃ。
今年は私もMackyさんのようなデキる嫁を目指します(ムリ)。
ゆるゆる
2011/01/07 19:30
充実の年明けだったようですね。(笑)
楽しく家族マージャンで年越しなんて憧れですね。
マージャンできませんけどね。(笑)
今年もよろしくお願いします。
ああじゃん
2011/01/08 00:01
出遅れたけど今年もよろしく☆
毎年大変ですなぁ……(汗
まぐろも疲れたよね、お客さんが来るとネコはくつろげないもんね。
ふくふく
2011/01/08 10:55
あけましておめでとうございます
今年もゆるゆるよろしくです
新年早々お疲れ様でした
大変でしたね〜
私は実家でまったりのんびり
ゴルネコ作ってました
・・・スミマセンウソです
ゴルは作ってません
しゃけ
2011/01/08 19:12
ネコ丼さんへ
今年もよろしくです。
人見知りのまぐろは、お客さんがいると逃げ回っているので、だいぶ疲れたみたい。
残りの2日間は根っこが生えるくらいの寝正月でした。
Macky
2011/01/10 15:41
ぐ@お疲れ様ですさんへ
最後に入るといつも朝さ(泣)
徹マンのためにこたつも占領され、台所の椅子で仮眠してました。ケツ痛かったよ。
Macky
2011/01/10 15:45
おれれさんへ
今年もよろしくです。
嫁はいろいろ大変だよね(^^;)
といっても、私はたいしたことしてませんが(汗)
Macky
2011/01/10 15:52
あけおめです。
この連休を使ってやっと実家で正月迎え、元気取り戻してきました。
年始は嫁仕事でぐったり。ニャンコもぐったりでしたよ。
お互い身体に気をつけて今年も頑張りましょう!
しろちゃぷ
2011/01/10 15:57
ゆるゆるさんへ
あけおめ〜&ことよろ〜
朝ごはんはお風呂待っている間にお雑煮を作っちゃいました。
出来る嫁は、こんな文句いいませんよ(苦笑)
子供たちが一人前になって泊まりにこなくなったら、それはそれで寂しいお正月になっちゃうんでしょうね。
Macky
2011/01/10 16:01
ああじゃんさんへ
一晩だけなのですが、毎年賑やかな年越しです。
私もマージャンはできませんが、子供たちは夢中になってやってました。
こんな我が家ですが、今年もよろしくです。
Macky
2011/01/10 16:08
ふくふくさんへ
こちらこそよろしく〜。
人見知りのまぐろはお客さんから逃げ回ってました。帰ってからのびのび寝てました。
Macky
2011/01/10 16:21
しゃけさんへ
ことよろで〜す。
実家でのんびりいいですねぇ。
私の実家は、来客が多いので正月でさえのんびり出来ないうちなのです(泣)
ねこたま増殖中ですか、ぜひ隠れキャラでゴルねこお願いします(笑)
お店に並ぶの楽しみです。
Macky
2011/01/10 16:31
しろちゃぷさんへ
ことよろです。
年末年始って何かと疲れますね。
ご実家で充電羨ましい。
私の実家は、うるさい親父の相手で疲れちゃいます(苦笑)
Macky
2011/01/10 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今頃ですが・・・ 井の中のカワズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる