井の中のカワズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初作品

<<   作成日時 : 2011/01/10 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

今年初の新作どす〜。


卯年だから、うさダルマね。


ダルマだけに…



G県の許可を貰った方がいいかしら?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うさダルマ、よーく見るとメロン熊レベルの変キャラですねぇ。
うさぎのカラダでだるまの顔のも見てみたい。
ネコ丼
2011/01/10 23:35
許可する。
ぐ@うルマ?
2011/01/11 11:13
許可されてよかったですね。
これで大儲けできますね。
ああじゃん
2011/01/11 20:44
耳にぜひ安全ピンを !
ウサギなら出っ歯にしなきゃw
ナッツ
2011/01/11 21:37
Mackyさん絵心あるよね〜。イイ感じにゆるキャラに仕上がってるじゃないですか〜。儲けすぎて某隣国にパクられないよう祈ってます。
ゆるゆる
2011/01/12 08:15
こんにちは。
先日は殿様とニアミスだったようで〜
あの方かな???
寒い中お疲れ様でした。

可愛い「ウサだるま」ですね!
私も手先が器用だったら
お仲間に入れてもらうのになぁ〜〜
dora
2011/01/12 15:24
きゃー!縁起物が可愛い曹、さぎの顔がみんな違って癒されますねヒ
小さいのにこんな細かい細工・・・凄いです!
mojimojico
2011/01/22 19:32
潜伏期間が長くて、コメ返もせず放置しててみなさま申し訳ありませんでした

>ネコ丼さん
身体がうさぎで顔がダルマって怖くね?(‥;)

>ぐ@うルマ?さん
許可して頂き有りがたき幸せ。

>ああじゃんさん
大儲けするには、たくさん作らなきゃいけない訳で……ムリです(汗)

>ナッツさん
そんなふぁんきーなキャラじゃないのですが……(^^:)

>ゆるゆるさん
基本ゆるキャラっぽいのしか作れない物で(^^;)アハハ

>doraさん
お二人とニアミスするなら行けば良かったと後で後悔しました。
何をおっしゃいますやら、あんな素敵な写真が撮れるじゃないですか!あれをポストカードにしたらきっと素敵です。

>mojimojicoさん
そう言って頂けると嬉しいです。
細かさで言ったらmojimojicoさんの作品の方が凄いんじゃないですか!いろんな分野がうまいじゃないですか。すごいです。
Macky
2011/01/27 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初作品 井の中のカワズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる