井の中のカワズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月になっちゃった

<<   作成日時 : 2011/04/01 23:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

発熱するクッションw


1点物です






















今年のエープリルフールはこれくらいにしといてあげるか…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
でもさー、そのクッション、使いたいときに絶対そばにないよね…
ぐ@わはは
2011/04/02 09:11
たまに嚙み付いたりもする。
ああじゃん
2011/04/02 21:03
くれ。
ネコ丼
2011/04/02 23:34
ウチにも2個あるけど、何故か旦那の所ばかりにある・・・・・・。(泣
しろちゃぷ
2011/04/05 22:21
まくらにしたら、思いっきり爪でひっかかれそうです。。。
その毛並みにほおずりしたいだけなのにぃ
おれれ
2011/04/10 03:27
ぐ@わははさんへ
そうそう。
そんでもっていらない時に乗っかってくるんだよねぇw
Macky
2011/04/10 22:40
ああじゃんさんへ
そんでもって引っ掻きます。
Macky
2011/04/10 22:44
ネコ丼さんへ
こいつ閉じ込められると爆走するんだけどいい?
Macky
2011/04/10 22:47
しろちゃぷさんへ
2個あっても旦那さん専用ですか。
分けっこして欲しいですよねぇ。
Macky
2011/04/10 22:58
おれれさんへ
引っ掻かれるどころか、蹴りも入りそうです。
ほお擦りすると、毛だらけになっちゃいますよ。
Macky
2011/04/10 23:03
12個あるから布団にもなります
ナッツ
2011/04/18 21:27
キジトラクッションは基本人のいるところには見当たらず、茶トラ白クッションは私の耳にかみつきます。
たまにふたつが重なってダブルサイズになります。見て癒されるものであり、使用には適していません。
以上、しゃけ家のヒートテッククッションリポートでした。
しゃけ
2011/04/23 03:44
もうじきまた四月になっちゃうよ。
ネコ丼
2012/03/11 22:02
この記事がふたたび有効になった(笑
ネコ丼
2012/04/02 23:48
ネコ丼さんへ

ほんまやねぇ・・・(  ̄- ̄)トオイメ

1年過ぎるの早かった。

Macky
2012/04/03 00:03
毎年、4月に使える話題だったんですね。
結婚22年も長いけど、1年も長いですね。(笑)
ああじゃん
2012/05/27 22:36
この記事がまた有効になった(笑
ネコ丼
2013/04/16 20:27
ネコ丼さんへ
はんまやねぇ…(; ̄▽ ̄)トオイメ

また1年過ぎてしまった・・・orz
Macky
2013/04/19 21:36
をいをい、この記事がまた有効になったぞ!4年目だ
ネコ丼
2014/04/07 05:17
月日の経つのは早いのう…
ぐ@わはは
2014/04/08 23:38
ネコ丼さんへ
マジ1年って早いねぇ…(ノ- ̄;)
Macky
2014/04/11 21:48
ぐ@わははさんへ
年々加速して早くなってるねorz
Macky
2014/04/11 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4月になっちゃった 井の中のカワズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる