井の中のカワズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・4月になっちゃった

<<   作成日時 : 2014/04/11 22:51  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事から随分と経ってしまったもんだ

4月になっちゃったねぇ

新年度始まっちゃったねぇ


なんやかんやあったというか・・・

まとめていうなら、つぶやき始めてこっちの更新しなくなっただけなんだけどね(苦笑)


あれから、色々ありました


工場の閉鎖で仕事が無くなり転職しました

っていっても、また掃除のおばちゃんだから、やってる事は一緒だけどね


子供たちも無事卒業して、この春から社会人になりました

あの、たま子ちゃんとおたまくんが社会人ですよ!

二人とも毎日車で通勤ですよ!

中古とは言え、一度に2台購入はきつかった(泣)


子供も社会人で肩の荷が下りると思ってたら大間違い

「社会人になる」のと「独り立ちする」のは全く違う事を初めて知りました

たま子ちゃんは近くなのでまだいいのですが

おたまくんは会社がちと遠いので帰ってくるまで心配です

何しろ通勤初日でやらかしちゃったもので(泣)

会社でもちゃんとやってるか心配ですよ

これなら、学校行ってる方が気が楽だった


ホッとできる日は、まだまだ先になりそうです(−−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

Mackyさんお久しぶりです。
もう社会人なんですか〜
ってうちも10歳です。ブラもしてます
態度もデカいです。
いろいろと呟きたいのですが時々チェックするだけで…
でも元気そうで何よりです。お互い健康に気をつけて頑張りましょうね
波瑠
2014/12/12 00:24
波瑠さんお久しぶりです!
もう10歳になったんですかぁ……ってか10歳でブラって発育良すぎないですか?(驚)

波瑠さんはお花三昧でしょうか?
私はすっかり創作意欲が失せて、オバサン化が進んでおります(笑)
最近は主婦同士で遊ぶ楽しさを知ってしまい、不良主婦になってます(・┰・)
Macky
2014/12/12 23:48
また4月になっちゃったよ!
ネコ丼
2015/04/05 22:09
ネコ丼さんへ

なっちゃったねぇ……また4月に

一年早いなぁ( ノД`)…
Macky
2015/04/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・4月になっちゃった 井の中のカワズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる